芸能界 ヤンキー関連の情報収集

  • 2017.08.30 Wednesday
  • 10:16
芸能界 ヤンキーをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

明石家さんまは擁護、松本人志は「下品なヤンキー」……今井絵理子議員“不倫問題”芸能界の反応 - 日刊サイゾー (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)

日刊サイゾー (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)

明石家さんまは擁護、松本人志は「下品なヤンキー」……今井絵理子議員“不倫問題”芸能界の反応
日刊サイゾー (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)
和田アキ子やテリー伊藤など、ほとんどの芸能人が今井議員の言い訳を切り捨てる中、さんまは親心のような感情からか、庇うような言葉を連発。案の定、ネット上では『芸能界は不倫に甘すぎる』『元SPEEDとか関係ない』『先輩なんだから、説教するべき』といった批判が殺到。


manの発音?menの意味?
マイケルジャクソンのマンインザミラーという曲は、鏡の中の男(自分のこと)という意味のタイトルですが、マイケルが歌っているのを聞くと「メン」って聞こえるわけです。 でも鏡の中の...






浜田麻里激似素人
アイドル、タレント、長野せりな
内田真礼激似女優、芦田知子
大塚愛激似女優、佐々木レイ
山本梓激似女優、金井みお
木?ゆりあ激似女優、夢乃あいか
元、ジュニアアイドル女優、平岡ゆい
武田梨奈激似女優、綿貫沙織
リアディゾン激似女優、白石麻梨子


  • 2017.11.19 Sunday
  • 10:16
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする