ショートヘア モデルの最新情報

  • 2017.09.06 Wednesday
  • 20:58
ショートヘア モデルをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

「あさイチ」有働由美子アナのイメチェンが話題「さらに綺麗に」「可愛さ増した」 - モデルプレス

「あさイチ」有働由美子アナのイメチェンが話題「さらに綺麗に」「可愛さ増した」
モデルプレス
ヘアスタイルだけではなく、ファッションもイメチェンした有働アナに、「有働さんの女子力が急激に上昇していてさっきから釘づけなんだが」「ファッションもヘアスタイルも可愛すぎる!イメチェンものすごく成功している」「素敵な女性オーラがすごい」と反響が寄せられている。

and more »






天照ル 君ノハーバルケア ダークブラウン 80g

価格: 2,570円 レビュー評価: レビュー数:

主原料のヘナに、インディゴ・ハイビスカスなど24種類のハーブを配合したヴェーダブレンドの頭皮パック(ヘナカラー)です。落ち着いた色のダークブラウンで白髪を隠しながら、髪にハリと艶を与えます。気になる根元の白髪の部分染めにも適しています。 内容量:80g パック時間: ○初めての方、ヘナで明るくなった色を少しだけ落ち着かせたい方・・・15〜20分 ○黒色に近づけたい方・・・30〜60分 使用量の目安:ショートヘア40g、ロングヘア80g (白髪の量に応じて加減してください) 開 保存方法:封後は、酸化防止のため、よく密閉して湿気のないところで保管してください。 成分:ヘンナ・ヘンナエキス・ナン
...さらに詳しい情報はコチラ


元、グラビアアイドル女優、白瀬心乙
磯山さやか激似女優、大橋遥
広末涼子激似女優、星野彩花
内田彩激似女優、芦沢晶
小原正子激似女優、相川優
元、CMモデル女優、上原奈々子
広瀬アリス激似女優、柚木ティナ
太田夢莉激似女優、辻本杏
ハイヒールモモコ激似女優、雪乃まひる


  • 2017.09.22 Friday
  • 20:58
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする